オーガニック・無添加にこだわるヴィーガンのブログ

ヴィーガンになって2年のこだわりの強い私が本当におすすめできる商品をメインに、趣味や日常の事を書いています

【ヴィーガン】も行けるファミリーレストラン!?

 

みなさんこんにちは(/・ω・)/

 

今回は前々回記事でお話しした

ヴィーガンの方もそうじゃない方と

一緒に食事ができるお店の紹介第一弾を

やっていこうと思います!!!

 

以前私は学生で金欠な友人と

「ごはんどうしよう??

あなたは某ファストフードとか無理だし・・」

という会話になり、ヴィーガンレストラン

に行くのはお金もかかるし友人もあまり

楽しめないし・・・と安価なお店を探して

ついにみつけました!!

 

超有名ファミリーレストラン

サイゼリヤ!!!

 

はい、なんとサイゼです( ゚Д゚)

(一応お店の方に確認しました)

 

わたしがいつも頼むメニューは決まっていて

わかめサラダ(オリーブオイルドレッシング)

アーリオオーリオ大盛り

ポテトのグリル

セロリのピクルスです

 

結構食べるでしょう??

なのでこれだけたべても1271円

とっても助かっていました♡♡

 

ただヴィーガンレストランではないため

一度ベーコンの混入があったときは

とても残念でした・・・

注意しつつ利用してくださいね(*'▽')

 

サイゼリヤがいけると知らなかった方

ぜひサイゼリヤへ(/・ω・)/

 

コメントお待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村