オーガニック・無添加にこだわるヴィーガンのブログ

ヴィーガンになって2年のこだわりの強い私が本当におすすめできる商品をメインに、趣味や日常の事を書いています

ねんどで愛妻弁当作ってみた

意外と結婚願望あるので
花嫁修業はじめました


、、、、、(笑)



今回は日々のストレスを癒やすべく
とにかく粘土をこねたくなったので
こちらを使って愛妻弁当作りして遊びました
f:id:chamotanman:20190717035219j:plain

対象年齢3歳から遊べるので
ちょうど私の精神年齢(3)でもできます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


セット内容はこちら
f:id:chamotanman:20190717035309j:plain


こんなに色々ついてて
大人でも2時間は遊べる最高のこむぎねんどでした

f:id:chamotanman:20190717035452j:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか?

手に乗るサイズのミニお弁当箱
おかずだちをストラップにしても可愛いかも🥺

特に作って楽しかったのがスパゲティ
パスタの麺をにゅるにゅる付属のタコを
回して出していくのが気持ちよかったです☺️

私はAmazonで買いました♪


番外編
ちょっとした遊び心でピクミンと豚を
作ってみたのですが型がないと
クオリティひどいですね、、、(笑)

f:id:chamotanman:20190717035829j:plain