オーガニック・無添加にこだわるヴィーガンのブログ

ヴィーガンになって2年のこだわりの強い私が本当におすすめできる商品をメインに、趣味や日常の事を書いています

【リファカラットの口コミ】3週間で20代前半・丸顔の私が超小顔になった優秀美顔器!!!


 

みなさんこんにちは~

 

私、誕生日にリファカラットを

プレゼントされました♪♪(パチパチパチパチ)

 

「あれ?最近肌きめ細かいね!」

といわれたのですがこれもリファのおかげかしら?

 

 

 

 リファカラットとは

 

プロのエステ手技、「ニーディング」を再現

したダブルドレナージュ(※ローラーが、深くつまみ流す動き)

で肌を美しく引き締める美顔器のことだ。

 

さらにはマイクロカレントという微弱電流が細胞から

美しくしてくれる最強美顔器のことだ。

リファカラットの効果

 

 むくみ・たるみ・ほうれい線の改善

細胞の正常化・活性化・肌の引き締め

 

リファカラットをオススメの理由

  • 防水仕様なのでお風呂でも使える
  • ソーラーパネルにより充電なしでどこでも使用可能(真ん中部分は持っちゃダメ)
  • 他の美顔器にはないやめられない気持ちよさ
  • 全身のケアができる

 f:id:chamotanman:20190408162403j:plain

リファカラットを使ってほしい人

    • ずっと綺麗でいたいあなた
    • 顔にハリ艶がほしいあなた
    • 肩こりに悩んでいるあなた
    • フェイスライン気になるあなた
    • エステに通う時間のないあなた
    • 全身まるっとケアしたいあなた
    • 小顔を目指すあなた
    • 二の腕を引き締めたいあなた
    • バストケアをしたいあなた
    • 癒されたいあなた
    • ながら美容がしたいあなた

リファカラットを3週間使用して感じたこと

 

以前私は高校生くらいの貧乏な頃

エステナードの美顔器&ジェルに3万ほどの出費

をし、めんどくさがりな私はしまいには

使わなくなりメルカリで大量に売り

肌も変わったのか変わらないのかよくわからないという

悲劇に見舞われたのだが・・・

 

f:id:chamotanman:20190408160936j:plain

まずリファカラットは電池がなくなることも

充電がなくなることもないソーラーパネル式なため

「あ!リファ使おう!」と思ったときに慌てることも

コンビニに電池を買いにいくことも

面倒になってまたしまってしまうこともなく

使い続けることができるし、なんといっても

ジェル不要でずっーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

おばあちゃんになっても使えるのだがら

なんとリーズナブルなのだろう。

 

私のように妖怪ケチケチ婆

よく言えば節約お姉さんの君にぜひおすすめしたい

 

さらにいえばいろんな整体やマッサージ店を

試してきた私がリファのつまみながしに心底惚れているのだ。

マッサージ行くより安いし気持ちいいし

きれいになれるし・・ああ素晴らしい!

 

では最後におまちかね・・・

 

リファカラット3週間使用でのビフォーアフター

同じアングルで撮るの苦労しました

ビフォーが化粧中アフターがすっぴんという

口コミ投稿ではなかなかないパターンの比較画像を

ご覧ください・・・(笑)

f:id:chamotanman:20190408163223j:plain

番外編:フェイスラインがなくなる怖い話

 

元々30歳になるまでにはリファを買う!と決めていた。

なぜかというと美容専門学校に通っていた

学生時代の女神のように美人な先生が

「なにもケアしないで30歳になると

フェイスラインがなくなるのよ!!

私も今ケアはしているけどみんなの若さには

負けるわ・・・(´;ω;`)ウッ…美容は予防が大事」

と仰っていたからだ。

 

リファカラットを手に入れたら

もちろんフェイスケア、とくに

フェイスラインに沿ってコロコロすることを

オススメするが女性に特に多い肩こりのケアが

とにかく気持ちよいのでぜひ試してほしい。

たった今ブログを書いている私も

肩から首筋にかけてコリコリゴリゴリと

ケアしながら至福の時を過ごしている。

至福の時をぜひ体感してみてほしい

 


MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

 

 


MTG リファカラットレイ プラチナ電子ローラー ReFa CARAT RAY RF-PC2019B [並行輸入品]

昨日読者登録数をみたら3人に増えた

とてもうれしくて夜中にジャンプして喜んでしまったのは

内緒だ、どうもありがとう。これからもよろしく

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村