オーガニック・無添加にこだわるヴィーガンのブログ

ヴィーガンになって2年のこだわりの強い私が本当におすすめできる商品をメインに、趣味や日常の事を書いています

【カップル】で見るラブラブ間違いなしHuluのアニメランキング

 

みなさんこんにちは(/・ω・)/

 

今回は趣味のアニメのレビュー記事だ

 

Huluの会員になって早一年

最初の無料時期だけ見るつもりが

ずるずる時がたっていたあちゃも(笑)

 

Huluでアニメをめちゃめちゃ

見まくる私のオススメアニメランキングを紹介!

※古いアニメ~現在進行形のアニメで

 

私がHuluで最終話まで見たアニメ達↓

 

盾の勇者の成り上がり

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳

ソードアート・オンライン

デート・ア・アライブ

五等分の花嫁

3D彼女 リアルガール

名探偵コナン

東京喰種

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ニセコイ

この素晴らしい世界に祝福を!

僕のヒーローアカデミア

かくりよの宿飯

あそぼあそばせ

俺物語‼

まおゆう魔王勇者

オーバーロード

 

個人的ランキング

1位:デート・ア・ライブ

(主人公の男がとにかくモテる)

2位:かくりよの宿飯

(主人公が女のファンタジーは珍しい)

3位この素晴らしい世界に祝福を!

(すごくバカっぽいところも好き)

4位3D彼女 リアルガール

(恋愛の進み具合がもどかしい)

5位転生したらスライムだった件

(スライム強すぎて爽快感がある)

6位盾の勇者の成り上がり

(盾の勇者が差別されながら頑張る)

 

タイトルを見ていくつ知っている

アニメがあっただろうか??

私の個人的趣向ほダイレクトに

ランキングにしてわかったのは

①絵がある程度可愛くないとダメ

②主人公が強い話が好き

③4位を除きファンタジーに目がない

ということだ。彼女との話題作りや

一緒に見るアニメを考えてるときは

ランキングを参考にしてほしい。

 カップルにおすすめランキング

 

1位:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳

(このアニメは天才同士がどうにかこうにか

相手に告白させるために頑張り、毎度勝負をする。

勝敗を一緒に予想しながら楽しむことが可能)

2位:五等分の花嫁

(このアニメは5つ子と主人公と誰が

ゴールインするのかを予想しながら楽しむことが可能)

3位:僕のヒーローアカデミア

(このアニメは男性支持率がとても高いので

見ておくと男性との会話が盛り上がりるかも)

4位:あそぼあそばせ

(変顔とか変顔とか変顔しかしないアニメ

大爆笑しながら一緒に見ると楽しい)

5位:ニセコイ

(このアニメも2位同様誰とくっつくのか

楽しみつつもストーリー自体がわくわくしながら

見ることが可能)

6位:名探偵コナン

(一緒に推理しながら見るのももちろん

楽しいのだが、851話現在でているアニメなので

全部見ようね♡と言っておけば末永く一緒に

幸せでいれることだろう・・・)

 

最初に乗せたアニメは全部面白かったので

時間がある方はすべて見て、私とアニメの話で

盛り上がろう。

 

コメント・読者登録よろしくお願いします(^^)/

 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村